輝くグルーデコ®を身につけて | 尼崎 立花 伊丹 西宮 大阪♡グルーデコ®︎♡ラッフルハンドル♡フリリーバッグ♡ラシェリボン♡手作り雑貨 Lily Crown
こんにちは音譜

Lily Crownですおすましペガサス


ご覧いただきありがとうございます


毎日暑いですね晴れ

先日姪っ子の運動会を初めて観に行きました。朝からお弁当を頑張って作りましたよ~爆笑
違う小学校の運動会を観るのも子供達には刺激を受けいい経験になります。また私も子供達の小学校の運動会もこんな風な競技があってもいいなぁと思いました。

そして、運動会の醍醐味。6年生の組体操

最近の組体操はけが人が続出でされないところも出てきていますが、こちらでは高さを低くしての取り組みで出来ることとなりました

6年生に知り合いも全くいませんあせる地域も違いますあせる
なのに、なのに、6年生最後の運動会と思うと胸が熱く…目がウルウル笑い泣き

感動してしまいました

自分の子供達の時にはどうなることやら

今からビデオカメラを買い替えないとねと主人と話してしまいました爆笑



さて、さて、暑い日が続いています。

私は髪の毛をいつも一つに束ねています
あまりおろしていることがありません。
こんな時に使っているのがこちらのヘアゴムです♡
{34A3D154-8B6E-4F20-9296-F5D1D4E5A50D}

ただ一つ束ねるにしても、グルーデコ®キラキラのヘアゴムで束ねることによってより可愛らしく…(髪型をですよ笑い泣き私の顔は別として
仕上がってくれますニヤリ

またちょっとだけの買い物の時に限って、ママ友に会ってしまった時~、あっ私、今日どんな格好してる?キョロキョロ

あっガーンガーンガーン

てな時にあせるあせる

キラリ輝くグルーデコ®キラキラ


最近のお気に入りは恩師BonneChance先生のオリジナル土台ラブラブ

とっても気に入っているので毎日身につけていますラブ

{ABD8115F-D14D-492C-B72C-1320B28A9A9F}


可愛いぃラブ


いつも首元で輝いてくれてますおねがいキラキラ




最後までお読みいただきありがとうございました音譜