1週間バタバタ | 尼崎 立花 伊丹 西宮 大阪♡グルーデコ®︎♡ラッフルハンドル♡フリリーバッグ♡ラシェリボン♡手作り雑貨 Lily Crown
おはようございますクローバー


Lily Crownですおすましペガサス



前回の投稿からだいぶ経ちました

前回胃腸風邪になった娘ちゃんですが、

胃腸風邪ではなくまさかまさかの急性虫垂炎でしたゲッソリ

実は緊急手術をして入院しておりましたチーン
とってもとっても痛がってトイレも行けず夜も眠ることが出来なくて可哀想でした

今は退院して体力回復に向けて食べる事、動く事を頑張ってますラブラブ

突然の事で、たくさんの方々にご心配とご迷惑をおかけしまして、またたくさんの方から励ましの言葉を頂きましてありがとうございましたおねがい


今は回復に向かっておりますのでご安心ください照れ






あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


さて、
入院前にオーダを受けていたもののご紹介です


{2740C220-0BBC-4171-8941-3AEC0083B078}

カルティエ風Cリング

可愛い可愛いと言っていただき気に入って下さいましたラブ


ありがとうございました照れ



そして昨日は学校へ行ってきました。
1週間病院と自宅の行き来でグルーデコアクセサリーを控えていましたが、昨日はジュエルウォッチとハートネックレス、ポレンを身に付けていきましたよ。

{5A919CBB-6E8F-452F-BF26-CBFB245F45D3}


1週間振りに身に付けてやっぱりキラキラものが大好きだなぁと確信致しました




最後までご覧頂きありがとうございましたおすましペガサス