こんにちは(^^)♪
すっかり涼しくなりましたね☆
風邪などひかないように気を付けて下さいね
私は誕生日を迎えた2日後にイキナリ腰痛になり…歳を感じております。。

今回はハロウィンも近いので…
{4C98F34A-8B58-458E-A565-8974482839C5:01}

こんなものを作ってみました(*´ω`*)
ハロウィンオールドファッション!
まだどう加工しようか悩んでいて…ここから進んでいません(笑)
閃いたら加工したいと思います
オールドファッション、初めて作ってみたのですが…もう少し溝?が浅くても良かったのかな?と思いました
いかがでしょうか?(^^)

そして…iPhone6が届いたので、イヤホンジャックも新しくしてみました
{13A90C96-61AB-4B6E-A196-151B4D924AC8:01}

本体せっかくGOLDにしたので、イヤホンジャックもGOLD
こちら、石川県の海で見付けた桜貝の蝶々に、金沢名物?の金箔を使用した石川県大好き♡なイヤホンジャックになっています(笑)
{1DFD7C6A-88E8-4A26-A5F0-034F983EC240:01}

キラキラで気に入っています