【猫の新種改良.....計画部隊^^】 | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡

投稿写真

【猫の新種改良.....計画部隊^^】

リサが日本でファッションの仕事
以外にどうしてもやりたい事★

父は麻布獣医大の1期生.....★
その父のコネを使ってまだ殆ど
日本にいないメヌエットと言う
新しい猫にもう少しある種類を
かけて新しい新種改良をしたい
(ヨコシマだってか?チャウヨ)
ただ大学の協力は父担当٩(●˙▽˙●)۶

猫ってとても芸術的だと思わない?
これはリサのアーティストとしての血が騒ぐほどやりたい事★

勿論子供を産んだら1匹だけ残して
他の子はリサが何度も面接して.....
欲しい方にはお譲りします!

そして他にもう1つやりたい事★
収容所などに居る動物の里親探し
これは真剣にやりたい!
子供の頃父に命の大切さを自分の目で見て感じなさい.....と収容所に
釣れていかれた事があるけど
涙が止まらず.....同時に子供ながら
凄い怒りを感じた事今でも鮮明に
覚えています★★★

雑種とか血統書付きとかリサは
関係なく【動物は灰になる為生まれてきたのではない】のです

動物用の食料が買えないのなら
自分が食べてる物をあげればいい。
病気になったら獣医師に相談すれば
分割にしてくれる時もあるから★

動物が求めてるのは贅沢な食べ物や
可愛い洋服ではなく愛情だけダヨ☆

最近は日本に帰国する準備で他に
ネタがないからかな(o・・o)/アハハ

里親探しもの際はどうか協力してね

動物キチガイと言われてる
リサでした☆☆☆(๑´︶`๑)☆☆☆

#リサ #海外生活 #猫 #犬 #海外情報 #写真 #ライフスタイル #Fashion