伊藤丈雄Live@原宿ラドンナ | ♡五嶋 りさ♡ Blog

♡五嶋 りさ♡ Blog

Gotou Lisa の 活動情報 & 独り言

さて、原宿ラドンナでのライヴ
第二部は、
ピアノ演奏✨松川 裕さんが加わり、
J-popやミュージカル映画から
素敵な曲をお届けしました♪



途中、ご来場の皆様と一緒に記念撮影


トーク、松川さんのお笑い(!?)ソロライヴ 等もあり、第二部はお客様と一緒に盛り上がるliveとなりました。



今回は、衣装2パターンでの登場にしました。
役名の時は、そのイメージがお客様に伝わるよーに✨
ライヴの時は、視覚でも少し楽しんで頂けるよーに✨
ちょっと工夫します(∩´∀`∩)


ご来場下さいましたお客様✨
縁の下の力持ち伊藤裕美さん✨
原宿ラドンナのスタッフの皆様✨

本当にありがとうございました(^人^)💕