★大阪2日目 | Keyword@33

★大阪2日目

大阪ゾウホール2日目!!
{425BF103-BC36-4094-B07B-169881718759}

初めて舞台正面の席だったけど、レーザー光線がとてもとても綺麗で、曲によって色んな色と形でジェジュンを包み込んでいることに気付いた。
装飾などが何も無いステージ周りだったけど、レーザー光線は頑張ってた

今日もジェジュンは
ゾウホールと言ってた…可愛い
家族のことはカジョク(韓国語読みだね)って。

毎日MCでジェジュンの色々な側面を知ることができて楽しいな。

twitterに上げたのもあるけど今日のエピソード

ドレスコードチェックで、スケッチブックに会場のみなさんへ投げキッスしてという要望があったとき、投げキッスの準備として口を鯉みたいにパクパクさせて息を吸う準備をしてから、たくさーん息を吸って長い長い流し投げキッスをしてくれました。
準備してるのが可愛いのなんのー


ノリの悪い方がいるからGood Morning Nightもう1回やるよ!って言ってやったあとに、「アンコールを繰り返すための「名分」が必要だったからね。」と言ったんだけど、会場からざわめき。
「名分」って言葉を知ってるんだ‼︎
サラリと使ってた。スゴっ!!

Good Morning Night10回もやっちゃったあと、ファンから「今日はバレンタインだよーっ」って声かけられて、「あーそうだね、今日はバレンタインだから(10回やっても)しょうがないねっ納得しちゃった」って、即座にその切り返しもすごいし、言い方も可愛すぎてトロけたよ(//∀//)

今日は両親も来てるんですと言って来賓席を探すけど、お父さんとお母さんは見当たらず。
しばらくして、トイレからスッキリして戻ったお父さんとお母さん、会場のファンへ大きく手を振ってくれたので皆が家族席に注目してると、ジェジュンがヤキモチ妬いちゃってスネちゃって、「こっこからはちゃんとボクに集中して下っさい‼︎ こっんなにボクに集中しないのは初めてですからねっ‼︎」だってーどんだけ可愛いのぉぉ

やめてーもぅ可愛すぎる。どうしたらいいのってくらい可愛いの連発でたまんなかったよ

なんとなくだけど、横浜より声が出てた気がしたし。ゾウホールの音響が良いのか、調子が良くなって来たのかわからないけど…
とにかく、歌もじっくりじっくり聞いたけども、表現力も増したが気がするし、気持ちよく声も出てて、MCももちろんだけど、歌手として、本当に誇らしいと思った。
歌もMCもここまでできる外国人歌手はジェジュンだけだと思う

楽しかった。やっぱ大阪行って良かった。
休みの都合で名古屋は行けないけど、本当は行きたい

行かれる方、レポお願いしまーす。
ジェジュンは今日一旦帰国するそうです。