★タイガーバーム赤 | Keyword@33

★タイガーバーム赤

台北の桃園空港で買ったタイガーバーム。
赤と白が売ってて、お店の人に聞くと、赤の方がstrongと言われた。
ニオイが強烈だけど、これ、肩こりにめっちゃ効きますね。
もっとたくさん買えば良かったなぁぁ。
1つ250円くらいだったと思います←安っ

{3659A8F9-880D-4B87-A900-00EB2452A55C}

少量でカーッとなってきます
{244A9C79-02FF-489A-9CC1-7935D0120171}


ジェジュンが夜市で買ってたパイナップルケーキ。
お友達が余分に買ってたものを譲ってもらえました
{34AE02FD-DC91-42AD-A130-9B1722078049}

しっかりとしたパイナップルケーキ
ジェジュンは誰にあげたのかな。自分で食べたかな
{690974C6-7781-4517-827F-ACA8A466A32F}

チングへのお土産に

ジェジュンは沖縄の後に東京に来てるんですね。
{B5EBFB8D-F931-4033-B6B0-B2891A9529F8}

指紋とか、足の指の乱雑な線とか、目の中のキラキラとか、頭の上のハートとか、ジェジュン手作りのシーサーが、可愛すぎて倒れそうですっ

離してくれないのね…