お腹いっぱい空腹が満たされたということで、『walmartウォルマート』と『

DonQuijoteドン・キホーテ』へ買い出しに口笛

 
しかしふつうのスーパーですがテンションが上がりますアップアップアップ
 
 
{D5C0A353-9A39-4B24-A952-4351B9D7B267}
 
ずみちんはヘア用品などを購入ニコニコ
 
{6EF30BEA-9347-4562-8243-A7CDC81D1682}
 
ヘアピンやヘアゴムなどとにかく種類が豊富ですリボン
 
{9FF20476-E166-4B5C-9A5B-FB63FAAB1765}
 
これはよく雑誌で掲載されてるハワイ産のオーガニックソープです!
中にへちまが入ってるやつです。
WholeFoodsにも売ってるけど一つづつ包装されてないので、こっちの方が良いかもですね。
 
{BC10C95A-E74F-4947-B401-CC4228F2519C}
 
ここたの初ビキニも購入(笑)
たしか$10しなかったような!
可愛いし安い!!
 
{D8C5C110-D307-4DDE-8602-136663689B40}
 
店内は寒かったので、ずみパパのコーチジャケットを羽織ります。
 
{9863A8E7-E8DB-4B3C-B824-0AEA7C0B4C95}
 
色々とでかいカートに入れてレジへ。
 
{7DD3FAE2-B28F-4A62-B5D6-D5E3AE9DE22C}
 
浮かれてこんなので遊んでみるずみママ口笛
 
{E5F03593-5FA5-4629-8299-369B3E54876D}
 
帰りにアラモアナショッピングセンターに寄って、ここたのスニーカーをチェック音符
でも今日は買いません(笑)
ここたはねむねむで指しゃぶりしながら寝てます
 
{1C3367AA-192D-42E2-8339-E3E99B34581C}
 
さて、20時くらいでしょうか・・
今回はアラモアナS.Cから出てるトロリーでワイキキに帰ることにしました
 
{A068C315-53EA-4208-831B-55AE47579AB3}
 
トロリーのおじさんに抱っこされるここた。
ミルク離しません(笑)
 
{45DD1A50-6B8C-4554-9E67-FEB97EB6A287}
 
デュークカハナモク前でトロリー降りたので、ついでに記念撮影です。
夜デューク!!
 

さて、滞在のハイアットリージェンシーは目の前です。

すぐに戻って明日に備えますルンルン

 

他にもハワイのお買い物情報アップしております右矢印

【ハワイ】walmart(ウォルマート)の子ども服

【ハワイ】プチプラ子供服『Carter's カーターズ』を狙うなら『Target』!!

 

 

ずみ家が滞在したハイアットリージェンシーワイキキの価格がチェックできます!

下矢印

 

世界最大の口コミ旅行サイト

 

今回もハワイネタ最後までご覧いただきありがとうございますニコニコ

ランキングに参加してます♪こちらポチっとしていただけると嬉しいですふんわり風船ハート

下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

にほんブログ村