ロサンゼルスに行くにあたり、レイカーズのチケットを『Ticketmasterチケットマスター』で購入しましたアメリカバスケキラキラ

 

ロサンゼルスレイカーズvsヒューストンロケッツ

 
レイカーズチケット
 
10月26日の、

ステイプルズセンターで行われる試合のチケット

です!
(滞在中はステイプルズではこの試合しか行われないです!!)
 
買い方は思ってたよりぜんぜん簡単でした!!
 
Ticketmasterのidを取得して、見たい試合の座席をクリックして購入!!
 
購入したら、マイページからプリントアウトできるようになってましたウインク
 
このプリントアウトした紙を会場に持っていき、Will Callというカウンターでチケットと引き換えします。
 
ちなみに膝上のベビーのチケットは購入しなくても大丈夫でしたニコニコ
 
金曜日からのロサンゼルスが楽しみですルンルンアメリカ
 
ですが、したくが終わらなくてドタバタのずみママです…おーっ!
 
実際に観戦したときの記事はこちらですバスケアメリカ
下矢印
 
ベビちゃん連れのかたはぜひこちらもチェックしてみてください★
下矢印
 

ロサンゼルスやハワイのホテルの価格がチェックできます!!

下矢印

“"

世界最大の口コミ旅行サイト

 

“"

国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』

 

“"

航空券

 

STAPLES Center