町田夏祭りの思い出のおまけ編・・・ | 白橋璃沙の歌謡ダンスで♪ウキウキ☆スマイルライフ

白橋璃沙の歌謡ダンスで♪ウキウキ☆スマイルライフ

昭和歌謡の伝道師! 2011年に歌謡ダンスを発案し中高年を輝かせる為の歌謡ダンス教室を開講。Dance&Vocal・振付・ショープロデュース等のステージ経験を活かした歌謡ダンスで「踊って唄って身体も心も元気に楽しく〜」一緒にウキウキ☆スマイルライフ目指しましょう!!

町田夏祭りの思い出のおまけ編・・・

AKS68の歌謡ショーが終わって皆疲れて帰ったと思ったら
次の吹奏楽のバンド演奏が昭和歌謡曲メインで演奏していて
なんか音楽に合わせてノリノリに踊ってる
おばさまがいるなーと思ったら

うちの80代のメンバーでした!!

まだ踊り足りないと・・・

リズムとって踊ってました🤩🤩
ほんとに元気です!!

町田チームはお家が近いこともあり

夜20時頃に解散ましたが
早速、次の日のお昼すぎから

町田教室のレッスンがありました!

畑をやっていつも無農薬のお野菜など

差し入れしてくれるメンバーさんがいます
夏祭りの日も16人に行き渡るよう沢山の
ミニトマトときゅうりの漬物を差し入れしてくれました。
新鮮野菜もう最高〜😍

この日も畑で採れたとうもろこしと
スイカは別なメンバーが差し入れしてくれて
レッスン後に皆でパクパク





甘くて美味しい〜
やはり採れたては新鮮
しかもとうもろこしは栄養効果抜群!!
 

次のクラスのカラオケ教室の先生にもお裾分け・・・

踊った後はお腹すきます
 

それにしても70・80代が多く

最高齢メンバーの町田メンバーは

いつも体調不良で休む人もなくて
スーパーシニアメンバーです!