1ヶ月遅れの2023年のご挨拶 | 白橋璃沙の歌謡ダンスで♪ウキウキ☆スマイルライフ

白橋璃沙の歌謡ダンスで♪ウキウキ☆スマイルライフ

昭和歌謡の伝道師! 2011年に歌謡ダンスを発案し中高年を輝かせる為の歌謡ダンス教室を開講。Dance&Vocal・振付・ショープロデュース等のステージ経験を活かした歌謡ダンスで「踊って唄って身体も心も元気に楽しく〜」一緒にウキウキ☆スマイルライフ目指しましょう!!

年明けご挨拶の投稿が色々と一身上の都合があり

出来ませんでした

新年早々バタバタしておりますが・・・

 

新しい年を迎えて

思うことは


昨年は今までになく超特急で過ぎた一年でしたが
介護や家のこと、仕事の生活で
体重は減ってしまったけど
食欲は変わらず、睡眠が減ったので
眠気だけで体の疲労も感じず
ウィルスにも無縁で元気に過ごせて
本当に身体と心は繋がってるので双方の健康ありき
だと改めて実感しました

ダンスを踊る時間が介護や日常から離れて発散できて
心のメンテナンスになってます

そして忙しくても身体の筋トレやメンテナンスを
少しの時間でもやることの積み重ねが大切かなと思います

今年も皆様の健康のお手伝いが出来るような
日常生活を快適にする
身体と心の健康をテーマに発信したり、
自身やAKSのチームとのステージも楽しみながら
エンタテインメントを追求したり
楽しいこと沢山出来たら良いかと思ってますが

 

試練の年になるかも?

プラス思考で乗り超えられるよう過ごしたいです