ありがとうございました | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)


こんにちは!いつも八幡西区黒崎のネイルアンドビューティーMoreLibbon(モアリボン)のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!


こんにちは尾川です。
少しずつ気温も上がり桜も咲いてきましたね♪
今日で3月も終わりですね。


そして今日、私の出勤最後の日になりました。
皆様にご報告してからあっという間の1ヶ月でした。
年末にオーナーと話し合いをして、年始に退職することを決めました。
新たな道へと背中を押してくれたりささん。
私自身、More Libbonに入社した当初、サロン経験はあったもののまだまだ技術、接客共に未熟で使い物にすらならない私をここまで育ててくださいました。
検定で不安な時期もいつも励ましたいただきました。

いつもいつもそばにはりささんがいてくれました。
それも今日で卒業です。



この2年5ヶ月で得た技術、接客を生かして今後もネイリストとして成長していけるよう頑張ります。
そして何より出会えたお客様、スタッフ。


まいちゃんの声を聞くと元気になれる!
いつもネイルが楽しみだよ!
と嬉しい言葉をかけてくださったお客様。

いつでも遊びに来てね。
戻っておいでね。
といってくれるオーナー、スタッフ。


皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


今後もMore Libbonをどうぞよろしくお願い致します。


お世話になりました^^!!

ブログ画像ブログ画像ブログ画像ブログ画像
More Libbon*尾川真衣