大阪市 北区 中崎町 美容室  Lista by snip



こんにちは!鉾之原 艶です♩◦̈⃝






5月11日月曜日はSnip Partyでした⍢⃝♩




Snip Partyとは


何のことだ!と思われる方も


いらっしゃることでしょう!




簡潔に言うと学生さんに来て頂く


スニップの会社説明会なのですが…




パーティーと名の付く通り


ただの会社説明会ではありません(≧▽≦)



{1E747E61-8391-4AE9-90D1-2C630968DBEC:01}



学生さんとお菓子を食べながら


和気あいあいとお話したり



{1E156C92-2E81-47D4-AEB4-1FA154CBD717:01}


学生さんと一緒にゲームをしたり!!!


{1A67DA8E-4D20-474A-988A-DA1FD4058C4A:01}



ちなみにゲーム内容はチームで


お題の絵を完成させるというものでした!


何の絵かわかりますよね…

お願いします…(笑)




{C11A52A7-F302-48A1-8151-59D654F24C94:01}


会場も風船や賑やかな飾りで


ちょっと普通とは違った会社説明会を


楽しみながらスニップのことを


知って頂けたなら


嬉しいなと思います(*^-^*)




この素敵なSnip Partyの


中心となって進めて下さったのが


2年目の先輩方です(≧▽≦)


来年は私達が引き継いで


さらにパワーアップさせて


盛り上げていけるよう頑張ります(≧▽≦)




ホコノハラでした୧⍢⃝୨

{A3C53952-2DA4-4E93-BFA4-BAA8F9DD9063:01}





0120629805


公式FACEBOOKページはこちらから


是非、いいねを押して下さい♪

下   下 

Lista by Snip