カフェ&バー マーブル 〜cafe&bar Marble〜 | 中崎町のカフェ紹介のブログ 【カフェガール】

中崎町のカフェ紹介のブログ 【カフェガール】

中崎町のカフェをおしゃれにかわいく紹介していくブログを書いています!
大阪市中崎町のカフェを中心に、女の子にぴったりのカワイイカフェを紹介していきます!




本日のカフェガールは、カフェ&バー マーブルさんですアップ

レトロな雰囲気で、広い空間がとっても魅力ですニコニコ

一際目に入るオレンジ色のビルの3Fにあります。


photo:01


人気店ですので、本日はオープン前に少し早く行って待っていました。

黒板が見える上の写真が、お店の外の待ち合いになります。

また下の画像は店内の席なのですが、店内は広く、

席も1つ1つ変わっていてとても面白いです音譜


photo:11


店内写真です。


photo:04


オープンと同時にお客さんがいっぱいになりましたひらめき電球さすが人気店ですねアップ


photo:05


お昼に行くと光がたくさん入ってくるので、とても開放的ですニコニコ


photo:06


今回はハンバーグのプレートお肉の旨味でライスがすすみますビックリマーク


photo:07


ベーコンと卵のプレート個人的に凄く好きなメニューですアップ


photo:08


日替わりのプレートも頂きました。日替わりは要確認して下さいね(^O^)音譜


photo:09


もし、お腹に余裕がある時には自慢のチーズケーキも頂いて見て下さい!

上のチーズケーキがチョコとラズベリーで、

下のチーズケーキはくるみを使ったチーズケーキでした!

とても濃厚で美味しかったですよ合格


photo:10


梅田の買い物中に、一息つきたい時は、

是非、中崎町のカフェに行ってみてください音譜

きっとあなたに合うカフェがたくさんありますよニコニコ


photo:12


cafe&bar Marble(カフェアンドバー マーブル)

住所:大阪府大阪市北区中崎町西3丁目3-4 3-4ビル3F

電話番号:06-6359-0881

また今回は、大阪エリアのセレクト賃貸ショップ




good room の方と、

ご一緒しての合同でのカフェガールでした!

good room さんも、

自社Webマガジン”good room journal”で、

大阪のオシャレなカフェの特集をされています。


一緒に盛り上げていこうと、今回の合同企画になりました!

是非!good room journalも合わせてご覧下さいニコニコ


model  辻さん、梅原さん

photo 谷村

カフェガールのヘアー担当

中崎町の美容室Lista by Snip