[巣バコ]さんへ♩ | 中崎町のカフェ紹介のブログ 【カフェガール】

中崎町のカフェ紹介のブログ 【カフェガール】

中崎町のカフェをおしゃれにかわいく紹介していくブログを書いています!
大阪市中崎町のカフェを中心に、女の子にぴったりのカワイイカフェを紹介していきます!






こんにちは(^O^)
いつもカフェガールをご覧頂き、
ありがとうございます😊🌟



今回はListaからも中崎町駅からも近い
[カフェバー巣バコ]さんへ行ってきました!

{33A11945-4201-41DC-B032-AE3389EDEC6C}


*営業時間*
平日  18:00〜26:00
土日祝  12:00〜26:00



まずはモデルさんのヘアカラーと
ヘアアレンジをさせて頂きました♡

{F9AE2733-8064-4231-9205-4341163F8115}

{CD14E867-52A5-40DB-8C81-EA093BBA295A}


カラーはハイトーンに明るくして
パープルアッシュに🌟

お仕上げはダウンスタイルの
ねじりアレンジさせて頂きました♡♡





そして巣バコさんへ(⌒▽⌒)
注文したのがこちらです!

{B78BB7CD-F4FD-4C79-A640-F883AC5333CE}

私が注文したのは手前にある Today's Plate
[チキンのおろし南蛮漬け] です😊💞

見ての通りサラダや煮物など
具だくさんたっぷり!!
チキンの南蛮漬けはすごくボリュームがあり
美味しくペロリと頂きました(o^^o)


モデルさんは奥にあるタコライスです🌟

{C16EC5DE-F220-4848-91F7-DF30E0A34761}

美味しく頂いてましたよ♡



店内はレトロで落ち着いた雰囲気の
お店です(^∇^)

{95675663-C19B-4444-BC27-D7C219F429B4}

テーブルが学校に置いてある机でした😊

{BEF0A999-47BA-47E5-BA80-18A2DB0BB4C9}

{97089C69-841F-4931-B82E-FFEFC8EEFDE7}

カウンター席もあります(^∇^)



お一人でもお気軽に行けるお店だと
思うので中崎町に来られた際は
是非行ってみてください😊💞




中崎町駅2番出口 徒歩1分♩

Access⇨大阪市北区中崎西1-1-27






Hair  Okada
Model  Sara