マカロン訪問いただきありがとうございますピンクマカロン
 

 

2017.1.13に1408gで生まれた女の子&

 2020.11.25に3280gで生まれた男の子のママです

 

4歳の長女はなさんは予定日より2ヶ月早く、 

極低出生体重児で生まれましたが、 

大きな病気することなくおてんばに生意気に成長中 

 

長男こはなさんは切迫早産を経て 

38w2d 計画帝王切開にて誕生赤ちゃん

 

ブログでは育児・お出かけ・お買い物記録を中心に.... 

てんやわんやな日々を記録していますサクランボ

 

 自己紹介はコチラから!

 

訪問からの読者登録....

ありがとうございますサクランボ

 

 

 

 ダルマ前回の記事ダルマ

『【1y0m15d】1歳になりました◡̈⋆*』訪問いただきありがとうございます  2017.1.13に1408gで生まれた女の子& 2020.11.25に3280gで生まれた男の子のママです 4歳の長女…リンクameblo.jp




4y11m&1y1m0d

 

メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベル

皆さまいかがお過ごしですかはてなマーク

我が家はワンオペクリスマスの予定だったのですが


怒り3人は嫌!
みんなでクリスマスしたい!


とはなさんが言うので、昨日のうちに実家に帰省車
姪っ子たちとクリスマスパーティーをしました爆笑
高速で1時間弱の距離でほんと良かった(笑)

賑やかなクリスマスは本当に久しぶりだったので

私も楽しかった〜飛び出すハート



が、夜3時くらいからこはなさんが

まさかの夜泣き絶望絶望

1時間弱、ギャン泣き→抱っこ→着地失敗→を繰り返して

久しぶりの感覚に私もぐったり💔


その間に姪っ子やはなさんも起きてしまい

まあ、カオス真顔真顔

なにより、プレゼントがバレないかヒヤヒヤ💦


それをなんとか乗り切り、
今朝はサンタさんからのプレゼント...おねがい


今年はしっかり手紙を書いていたので
はなさんにはすみっコのアクアビーズスター
お歌ブームのこはなさんにはおうた絵本花





が届き、我が家のクリスマスは
こんな感じで終了しました{emoji:クリスマスツリー}(今日は普通の日予定)


そして、話は変わり....
今日で1歳1ヶ月になったこはなさん歩く

つい先日バースデーフォトを
撮りに行ってきましたびっくりマーク
成長記録はまた後日にでも....


今回は、お宮参り&七五三でお世話になった
+nachuさんカメラ

▼その時の記事▼


前回色んなタイミングが重なり、
終始グズグズだったこはなさん{emoji:大泣き}

今回はお昼寝もして、ご飯も食べて
万全の態勢で臨んだのですが、、、

家族写真を撮り、着替えを済ませて一人にした途端

大泣きびぇええええ....!!!!!

と、母に向かって高速ハイハイ笑い泣き


やっぱりだめかあああ無気力ガーン


スタッフさんも気を引こうとして下さったのですが

逃げまくっていて、もう苦笑いレベル絶望


一生懸命気を引こうとしている図(笑)



逃げる逃げる😅💦


こんな感じの中、なんとか形にはなって
無事にデータをもらうことができました泣き笑い
後日アメ限で少しだけ公開しようかなと思っています☺

ただ色んなカットを撮っていただいて満足した反面

予約から撮影、データのチョイスと
対応にモヤモヤすることが多く....悲しい
そのときに言えよ!って感じなんですが、
その時はバタバタでそれどころじゃなく....💦
都度冷静でいないとだめだなと思いました😅

前回大満足だった分、かなり残念でした泣くうさぎ


次は、はなさんの七五三まではないかな〜

と思うのでその時また考えようと思います知らんぷり




ではではバイバイ


本日もお付き合いありがとうございました照れ流れ星


 



 

チューリップ チューリップ チューリップ

購入したもの、気になっているものを中心に紹介していますてへぺろうさぎ

チューリップ チューリップ チューリップ