御礼!セミナー無事終了! | 小さなパン屋ネットワークのブログ

小さなパン屋ネットワークのブログ

小さなパン屋さんの「横のつながり」を大切にしました


小さなパン屋さん同士が集まって、
繁盛店オーナーと経営や販促について話し合う。

なかなか無かった
小さなパン屋さんのための
新しいネットワークが誕生です。

“小さなパン屋”ネットワーク
第1回イベントセミナーが
無事に終了いたしました!

photo:01



講師の方々!
松崎さん、岸本さん、金長さん、
お忙しい中貴重なお話をありがとうございました!

photo:02



たくさんの受講者の方々が
お越しくださいました!
遠方からお越しの方もいらっしゃり、
嬉しい限りです!
スペースを提供して下さった
日本製粉様にも感謝です!

photo:03



“小さなパン屋”ネットワーク代表岸本の熱弁!
熱かったです!

photo:04



早速、懇親会です!
お疲れ様です!
“小さなパン屋”さん同士、
親睦を深めてください!

って、
もうすっかり盛り上がってます!!
パン屋さん同士、話がはずみますね!

こういう横の繋がり(ネットワーク)!
これこそ、
“小さなパン屋”ネットワークの
目指すところです!

“小さなパン屋”同士、
情報交換し、
時には悩みを話したりしながら、
切磋琢磨!
創意工夫!
高め合って行きましょう!

それはさておき、
肝心のセミナーの様子は
また明日詳しくレポートします!

それでは!

staff oyaizu wrote