お疲れ様ランチ会♡ | 東京浅草Decoration Salon Little Be* (グルーデコ®•ラミネート•レザーデコ革デコ•フラットバックデコ•スワロデコ)

東京浅草Decoration Salon Little Be* (グルーデコ®•ラミネート•レザーデコ革デコ•フラットバックデコ•スワロデコ)

キラキラ☆可愛いデコレーショングッズのオーダー販売•各種レッスンを行っております。

一般社団法人日本グルーデコ協会認定講師
NPO法人認定講師育成機構監修EPJDLeatherDeco認定講師

こんにちは(*^^*)

本日もご訪問ありがとうございます



先日、DECORのAkemi先生とHitomi先生が企画してくださったランチ会へ行って来ました

4月のホビーショーでお手伝いをさせて頂いた皆さまとのお疲れ様会




田町にある先生方オススメのお店




お昼から贅沢に乾杯

そしてランチとは思えないボリュームのお料理に大満足でした

{409E720B-2571-43BE-BB53-D6512B0082CA:01}

{4B639A16-1D11-4CD4-BFFE-00485DF5C61B:01}



ホントに美味しかったので、またぜひ行ってみたいですо(ж>▽<)y ☆


DECOR様から素敵なプレゼントも頂き、とっても楽しい時間でした



Akemi先生Hitomi先生
そしてご一緒させて頂きました先生方

ありがとうございました(*^^*)



コレを活力にまた明日からも頑張ります


本日もご覧頂きありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑
ポチっと応援頂けたら嬉しいです




minaヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ