長年の癖が… | Never give up littlehide

Never give up littlehide

ブログの説明を入力します。

健太郎コーチの所へ行ってきましたゴルフ

実は今年初で叫び今頃新年の挨拶…

昨年末に見てもらってから、今日までずっーとクラブがトップでループしないようドリルをこなしていました(;>_<;)

遂にひらめき電球

ループ癖が直ったチョキするとスイングプレーンもオンプレーンに♪ヽ(´▽`)/
かなり理想的なスイングに近づいてきましたグッド!


3月までに実戦でも出来るようにしないとな♪楽しみぃ~(*´∇`*)

コーチありがとうございました!
来月はラウンドもお願いしますね音譜


Android携帯からの投稿