❤️Wedding Album❤️ | Little Martha 〜Photo*Studio〜
こんにちは!
Little Marthaのウシオダです🙋🏻

以前、ブログでもご紹介しましたが
浅草・代官山・東京駅・東京タワーの
ロケーション撮影をしました💡

その時のお写真で
サンプルアルバムを作成したのですが
やっと完成しましたのでご紹介します💕

と~っても素敵な仕上がりになりました🙌🏻🎊


まずは、こちら🎶
表紙ですが、
スタジオのガーデンで撮影したものです🌿

{776046E4-07AC-4D86-8C4B-807AE1F79532}

ちょうど夕焼けのタイミングで
オレンジ色の空に二人のシルエットが…🌇👥


ページを開くとまずは和装から👘!

{066D238A-0C27-4F88-A7D3-720A63521150}

緊張感あふれるショットや
お二人の楽しそうなショットまで、、、

また浅草ならではの雷門や
スカイツリーが見えるスポットで
撮影したショットもあります😌


洋装にお着替えし
代官山周辺でも撮影しました🌳

{BA2BF340-414F-4D76-9419-17954BEAC096}



続いてメイクシーンもあります💄

こんなふうにモノクロに加工したりして💓

{96230454-E43E-44F9-9C8A-8F4365BD42CB}

そして最後は夜景の素敵な
東京駅と東京タワーです🗼

{0537DF86-0DF0-4D7F-8540-39C85F9FA057}

ベールをなびかせた大胆なショットや
ロマンチックなキスシーンも…🙈💘

こちらのアルバム、
もっとたくさんページもあり
たくさんの素敵な写真が載っています📚


サンプルとしてリトルマーサと
提携ドレスショップの
クチュールナオコ銀座店に置いてあるので
ぜひ機会があれば手にとって見てみてください😆


ウェディングフォトを検討中の方、
私もこんな写真が撮りたい‼️
私もこんな所で撮影したい‼️
などなどリクエストお受けします🙆🏻


そろそろ春も近付いて
桜のシーズンがやってきます🌸

代官山周辺の素敵なスポットや
思い出のスポットに出掛けて
素敵なロケーションフォト撮影しませんか😊❔


お気軽にお問い合わせお待ちしております❣