❤️お花見❤️ | Little Martha 〜Photo*Studio〜
こんにちは!
Little Marthaのウシオダです🙋🏻


ようやく最近、
暖かくなってきましたね😊



春といえば・・・桜🌸🌸

スタジオの近くにも目黒川があり
少しずつ桜が咲き始めているみたいです‼️



わたしも先日、
お花見へ行ってきました😆🎶

お弁当とレジャーシートを持って
準備万端💪🏻💪🏻🍱


上野公園へ行ったのですが
平日にも関わらず
たくさんの人で賑わっていました💫

満開とまではいきませんでしたが
桜も結構たくさん咲いていました☺️🌸


今週末あたりが
ちょうど満開で見頃ではないでしょうか😌?


肝心の桜の写真を撮り忘れてしまったので
最後にお弁当の写真を載せますね😂😂

花より団子🍡なお花見でした😮💭


{5B49E4A5-B9EA-4C39-BFB0-B2AB66928216}