なーさんがひとり暮らしを始めます


1月18日の夜に

1月28日に出るから、と言われました


急だし

いつの間に?


今の時代、「スマホで賃貸」ですね


いろいろ考えたり相談したりして

ちゃんと決めたんだね


なーさんには

うっとーしー手紙を書きました笑



28日、みーちゃん夫婦が手伝いに来てました


引越し先に行ってこっちに帰って、を繰り返し

ているようです


なーさんたちが出入りしてる様子を

蚊帳の外から感じてる間に

3時半を過ぎました


なんか様子が?


誰もいない???


ええええ(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?


全員出たきり入ってなかったのか


ま、そんなもんだよね〰️



涙が出ましたが

そんな関係です💦



なーさんはとても頑張ってきたし

これからも頑張るんだろな


あたしも

楽しもーっと🎵