上ったり下りたり
曲がったり戻ったり、
路線図と案内板悩みながら迷いながら…

トーキョーって広い〰️〰️

地図があっても
ナビがあっても迷子になるあたしには
トーキョーは難易度が高いです

都内を電車でうろうろするのは何十年ぶり?
当時もすぐ迷子になってました( ̄∇ ̄*)ゞ



足がすくむ:( ; ´꒳` ;):

たくさん歩いて疲れたけど
見てみたかった江戸城の天守跡
なにかのクチコミにあったとーり、
人は少ないけど外人さんが多かった



噛みちぎれなかったイカフライと
包んだフリをした餃子などを
おいしくいただきました🎵



次の日はスカイツリー





現実感がないのは高すぎるから?
スカイツリーの影〜🗼


現実感ないから怖くないなんてウソ!


こんなの無理です〰️(ヾノ꒪ཫ꒪ )

だけど何だか楽しかった🎵

お昼はもんじゃ焼き🍴

デザートは浅草メンチ


人がいっぱいの雷門

ここから帰るのも大変でした𖦹‎.𖦹‎💧
トーキョーを歩くのは苦手です( ((ヽ´ω`)

最後は近所の展望台
実は真ん中の白っぽいのは富士山です


トーキョーひろかった!

いっぱい歩いたけど
それよりも「こっちでいーのか」て思いながら
進むことに疲れたかな

でもその分成長した気がします( ˶ー̀֊ー́ )੭”

次はどんなワクワクに会えるかな( ˶>ᴗ<˶)