おはようございます。

千葉県柏市のフォトスタジオLittle PrincessのKotoです。

 

アトリエどんぐりさんとのコラボレーション企画です。

 

今回ご用意して頂いたアートは

 

待って、白うさぎちゃん

 

不思議の国のアリスのアート と

 

 

マリン

 

のアートになります。

衣装は何種類かご用意しております。

お兄ちゃんお姉ちゃんも撮影できますよ♥

 

こちらの2アートとスタジオ撮影2カッ(イメージ)

こんな撮影付きで

特別価格

3,000円になります!!

こちらの2カットはお持ち頂いたSDカードに入れてお持ち帰り頂けます。

 

おひるねアートの常連さんはご存知かと思いますが、

おひるねアートはご自身のカメラでの撮影になります♪

 

また、希望者には

おひるねアート+スタジオ撮影で全10カット データ渡し 6,000円

といプランもご用意しております。

カメラはないけれども撮影したい、ママも一緒に入りたい、そんな方はこちらのプランを

ご利用ください!

 

日時 8月22日(月) 10時~

    9月7日(水)  10時~

場所 千葉県柏市高田751-20

    スタジオ『Little Princess』

 

いづれも30分単位で2組ずつの募集になります。

お友達とお越し頂ければプライベート撮影になります。

 

是非、おひるねアートもスタジオ撮影も、という贅沢なプラン、お試しください♪

 

ご予約はアトリエどんぐりさんのホームページからどうぞ☆

http://ameblo.jp/ohiruneart-donguri/entry-12182039192.html?frm_src=thumb_module

 

※また、この日の企画はママ企画になりますので、子供が同行しておりますことをご了承ください。

 

本日13時より受付開始となります。

ご予約お待ちしております。

 

また、間際の告知になりましたが明日、西船橋の親子カフェ

ヘッジホッグザレインボーさんで私kotoが撮影を担当します。

http://www.oyakocafe-htr.com/

今回のおひるねアートの先生とのコラボレーション企画もこちらのハリ店長のご紹介で実現致しました。

 

遊ぶスペースやおもちゃもたくさんあります。IMG_20160528_104143287.jpg

こんなかわいいバースデーコーナーで撮影もできちゃいますよ♪

明日、是非お待ちしております。

 

 

千葉県柏市の一軒家フォトスタジオ「リトルプリンセス」
キッズの七五三やベビーの1歳誕生日記念、プリンセス撮影など

可愛いお子様たちの大切な今の姿を、そして大切な「家族の絆」を子どもや家族が専門のプロカメラマンが楽しい雰囲気の中で心を込めてお撮りします。

リトルプリンセスはママさん達の間で人気の予約の取れないハウススタジオの店舗製作を数多く手がけてきたプロカメラマンが写真撮影を前提にして作った6つの撮影セットが特徴です。その素晴らしさは一度ご来店頂ければ一目瞭然。

女の子や男の子のフォーマル、着物の衣装撮影のほか、普段着のナチュラルテイスト、ベビーのおむつ姿などいろいろなシーン・時間帯に対応できるように考え作られた自然光とライティングをミックスした撮影が可能です。

写真はデータでお渡し。2016年7月にオープンし、流山市や松戸市、我孫子市、鎌ヶ谷市、白井市、印西市、三郷市、越谷市、野田市、船橋市、浦安、取手市、守谷市さらに東京都内など柏市以外からも問い合わせや写真を撮りに来てくださっています。


フォトスタジオ ハウススタジオ 写真スタジオ スタジオ ライフスタジオ 写真 カメラマン 家族写真 記念写真 スタジオアリス スタジオパレット スタジオマリオ アリス パレット マリオ ビビディ・バビディ・ブティック ビビデ フォトグラファー 赤ちゃん ベビー ニューボーン マタニティ プレママ 野外撮影 神社 七五三 記念日 バースデー 季節 年間 かわいい かっこいい プリンセス リトルプリンセス 女の子 男の子 家族 データ カット 自然光 レンタル 着物 ドレス ヘアセット ヘアメイク 着付 モニター 安い オープン 幸せ 隠れ家 一軒家 足立 武笠 織田 さゆみ koto 西船橋 親子カフェ リトプリ キャサリンコテージ 柏市 松戸市 野田市 我孫子市 船橋市 浦安市 印西市 鎌ヶ谷市 白井市 流山市 千葉市 市川市 三郷市 越谷市 さいたま市 大宮 浦和 北千住 南千住 常磐線 取手市 守谷市 牛久市 あみ 龍ケ崎市 土浦市 つくばエクスプレス つくば市 TX 柏の葉キャンパス おおたかの森 アリオ ららぽ イオン SC モラージュ 茨城県 埼玉県 横浜 神奈川県 東京 23区 16号 6号 ファミリー ディズニー プロフィール ブログ 終活 就職活動 就活 お見合い トップページ 起業家 女性起業家 プロフ 名刺 エステ