プレミアムボス微糖の引換券届いた | パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

ブログやホームページ、SNSなど
今では自分のことを発信するのが当たり前!
「パソコンが苦手」「始めたばかりでやり方がわからない」そんな方のための情報を随時お届けします。

お届けするのは、中学生の娘2人と小学生の息子、3人の育児奮闘中のママです。

福山雅治さん結婚びっくり
マジで!?

そんな心境のりーです。





話は変わって、
サントリーの
「プレミアムボスから微糖」12万名様に当たる!キャンペーン
で、見事当たった爆笑


セブンイレブンでの引換券が届きましたアップ


{E0D6A82C-5669-4517-ABC1-AFF81F368A6F:01}

明日、出かけるからその時にでも使おうラブラブ


ナイスなタイミングで届いたわおねがい






今日は久しぶりに
昔お世話になった会社の方とお話して
「幸せそうだね」
って言ってもらえたアップ


はいビックリマーク


幸せですラブラブ


お話した方は
ちょっとお疲れ気味のようでした。
会社いろいろ大変なんだって汗

良くなってほしいものですショボーン




そして、そのあと買い物へいって
自転車を止めたら
虹を発見!!


{B7B12F58-42C3-4B21-81B3-542EA8AE40FB:01}

プリズムはてなマーク


何からできたのかわかりませんが
こんなとこでみつけたことなかったから
テンションUPアップ



風邪はまだ治ってないのだけど
娘たちはそれぞれお友達のところに
遊びに行ったので
少しだけゆっくりできました




明日は講習会へ行ってくるので
風邪、完璧に治ってほしいビックリマーク



宇宙さん、お願いしますよ