サンキャッチャーの光と戯れ、新作に挑戦! | パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

ブログやホームページ、SNSなど
今では自分のことを発信するのが当たり前!
「パソコンが苦手」「始めたばかりでやり方がわからない」そんな方のための情報を随時お届けします。

お届けするのは、中学生の娘2人と小学生の息子、3人の育児奮闘中のママです。

Little ree(リトルリー)村田理恵子です


今日は日差しが強く、暑い!!

でも、そのおかげでサンキャッチャーからキラキラの光がたくさん出ていました


{DC7A5F56-8792-4045-9A6D-8017B4642435}


キラキラのなかでお昼寝したあと
前から「作りたい」と思っていたモノを形にしてみました 


{F36165B1-CA99-4F48-8C3C-16E97B0358EA}

{699EE2CF-D512-46D8-8974-F81BD92EC0F1}

トップの周りをグルッと囲んで
カバンのチャームにして
持ち歩くようにしたかったんだよね


コレでサンキャッチャーってどんなものか聞かれたときに説明されやすくなる…はず



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
サンキャッチャーワークショップを開催します
7月9日土曜日、13時から(終了は14時30分ごろを予定)

場所:Keitto (ケイット)
大阪市西区北堀江1丁目23-16
電話:06-4395-5648
 

参加費2000円(当日お支払)

定員:5名さま

持ち物:ビーズを通すので、必要な方はメガネ