敬老感謝の日のプレゼントを買いに。目的のものは完売 | パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

ブログやホームページ、SNSなど
今では自分のことを発信するのが当たり前!
「パソコンが苦手」「始めたばかりでやり方がわからない」そんな方のための情報を随時お届けします。

お届けするのは、中学生の娘2人と小学生の息子、3人の育児奮闘中のママです。

初心者さんをやる気にさせるアメブロ講師
Little ree(リトルリー)村田理恵子です


昨日のアメブロマンツーマンレッスンの後
真っ直ぐには帰らず、寄り道しました

アメブロレッスンは梅田でしてたのですが
そのあと、心斎橋の方へ移動地下鉄

敬老感謝の日のプレゼントを買いにプレゼント


「ここの生菓子は美味しい」
ってFacebookで言ってた方がいるので、
これは食べてみたいと思い、
行ってみたのですが…

到着したのは4時半ごろ

すでに生菓子は1種類のみを残し完売ガックリ

しかも、生菓子は当日中に食べて下さいって言われたので、プレゼントするにはイマイチだったみたい

ってなわけで別のを選択
{678A26B3-459B-413E-A4A4-0DFE8F14FFAC}

{83F4AF7B-811E-4921-83DA-3855AFB577F7}

{8A47A0ED-17CB-40FF-AAD0-376F75B6002B}
画像はお借りしました

新町しぐれは内閣総理大臣賞を受賞しているとのこと
そして、ラスト1本でした

あられは、子どもたちも一緒に食べれるかなってので買ってみました
2種類あって、どちらか選べなかったので、両方買いました


店内でも生菓子は食べることができるのですが
満席でした


次はもっと早めの時間に行って、生菓子を食べたいと思います
 
 
リクエスト開催受付中!
お一人さまのマンツーマンレッスン!
一人が不安ならお友達と一緒のグループレッスンもOK!
ご希望の日程をお知らせ下さい