ハロウィンで新月!活動範囲を広げる | パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

ブログやホームページ、SNSなど
今では自分のことを発信するのが当たり前!
「パソコンが苦手」「始めたばかりでやり方がわからない」そんな方のための情報を随時お届けします。

お届けするのは、中学生の娘2人と小学生の息子、3人の育児奮闘中のママです。

初心者さんでもやる気にさせるアメブロ講師
Little ree(リトルリー)村田理恵子です



今日はハロウィンで新月
さらに占いでこんな結果が出てました

{DBBB0534-85AD-4539-A6FE-8AC7806F3BC1}

新月にお願い事をするといいと言うので
前回の新月の時はお願い事をする方法を
載せました
10月は新月が2回もあったのねびっくり


 

さて、将来を考えて活動範囲を広げるといい

と言うことなので

ドンドンと範囲を広げていってます






まずはメール講座

右矢印1週間でアメブロを整える


アメブロの設定方法など、どうしたらいいのかなって思うことを7日間でお届けします



メール講座を受け取り終わった方からメッセージをいただきました

ありがとうございます


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

メールマガジンありがとうごさいました。

テーマを整える、に時間がかかりそうですが
少しずつきれいにまとめてみたいです。
とても参考になりました。
ありがとうございました(^^)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚








ブログの設定はもうできているわ!

でも、コレで大丈夫?


って方には

新メニューのこちら

右矢印アメブロ診断【メール、ブログ】


あなたのアメブロを見て

私が思ったことをズバズバとお伝えします

回答はメールか私のブログにて!

モニター価格は人数限定となっております







そして、最後に

メルマガをついに発行いたします!

右矢印パソコン、アメブロの情報をお届け☆Little ree通信

私の中身を惜しみなく出すメルマガです

ブログでも結構、出してるつもりなのですけどね





11月から2月にかけて

私、ガンガンと

出かけたり

ワークショップしたり

アメブロ講座したり

アクティブ妊婦を炸裂させます!





私の願い事は…


娘たちが学校から、児童クラブへ行かずに、帰ってきたときに「おかえり」って迎えられること


娘たちが「コレをやりたい」と言ったときに「オッケー」と言えること(経済的に、時間的に)


やりたい!と思ったことをドンドンと形にしていって、やりたいことだけで、旦那の収入を超えること


いろんな人と関わって、自分の器を大きくしていきたいと思ってます




村田理恵子に会いたいと思ってもらえたら

こちらのイベントへGODASH!

リクエストも受付ますよ 

星イベント最新情報星
11月5日(土)14時からスカイプにて
子どもと参加オッケー!スカイプお茶会(もちろん、お子様が居なくても参加オッケーですよ)定員4名 残席3名
11月8日(火)12時から大阪・梅田
お誕生日アフタヌーンティお茶会 定員9名 残席6名
11月26日(土)13時から大阪・なんば
キラキラ☆サンキャッチャーワークショップ 定員10名 残席9名

 

 

星メルマガ・ステップメール星パソコンのメールにて登録お願いします
ステップメール手紙毎日20時に届きます
1週間でアメブロを整える