2022年後半戦、ブログを活用したい・パソコン苦手なあなたへ | パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

ブログやホームページ、SNSなど
今では自分のことを発信するのが当たり前!
「パソコンが苦手」「始めたばかりでやり方がわからない」そんな方のための情報を随時お届けします。

お届けするのは、中学生の娘2人と小学生の息子、3人の育児奮闘中のママです。

ブログを毎日書くのには

習慣化が大事。

 

でも

ブログを書く以前に

パソコンやスマホが苦手で

操作に不安がある

 

そんなあなたをサポートしたいと思います!

 

 

9月限定企画

 

 

毎週土曜朝6時〜

朝活をします!

全4回
 
 
さらに、朝活メンバーになってもらうと
LINEのグループチャットに参加できます。
 
チャットでは、朝活で聞けなかった質問をしてもらったり
ブログ更新したよ〜ってお知らせしあったりする予定です。
 
 
 
 
今年のはじめに
「100日発信チャレンジ」
というのをしていました。
 

毎日ブログを更新するのに

仲間がいれば頑張れます。

 
 
前はFacebookグループでしたが
 
Facebookしてない人も参加しやすくするために
今回はLINEのオープンチャットを利用します。
 
 
そして、
私のレッスンは基本的に平日の昼間なので
お仕事している人はレッスンを受けにくい。
 
というわけで
朝活で直接質問してもらえば
いろいろ解決できていいかなぁと。
 
 
 
朝活付き・毎日発信の会
毎週土曜日(9/3,9/10,9/17,9/24)
朝6時から30分間
全4回
 
朝活の内容
・ブログやSNSの質問会
・次の週に書く内容を考える
 
LINEグループの内容
・毎日発信できたら報告
・参加メンバーへ感想をおくったり質問したり
・ブログを書いている時に困ったことがあれば相談して
・コミュニケーションしたり
・他の人がしているのを見て、自分も頑張る原動に!
 
 
無料だと、途中でやめちゃったり
朝起きれなくて、参加できなくてもいいかなぁ
って思っちゃうので(私がそうなので)
 
 
今回は少しだけ参加費をいただきます。
 
 
参加費:3000円
 
 
 
 
2022年後半
発信を頑張ってみようかなぁ
現状を少し変えたいなぁ
という方、
 
お待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
メニュー&お問い合わせ

 

◎今更聞けないことも遠慮なく聞ける

IT苦手さんのためのマンツーマンレッスン

IT苦手な起業家さんサポート月額サブスクプラン

 

動画でレクチャー!随時アップ中

画像をクリックするとYouTubeへ

↓ ↓ ↓

  

ステップメール手紙毎日20時に届きます