そのままの君でいい | パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

ブログやホームページ、SNSなど
今では自分のことを発信するのが当たり前!
「パソコンが苦手」「始めたばかりでやり方がわからない」そんな方のための情報を随時お届けします。

お届けするのは、中学生の娘2人と小学生の息子、3人の育児奮闘中のママです。

今日は子どもたちと映画へ。

 

長女と次女は

「わたしの幸せな結婚」をみて

 

私と息子は

「ドラえもんのび太と空飛ぶ理想郷(ユートピア)」 をみてきました。

 

どちらも入場者特典がゲットです。

 

ドラえもんは冊子

 

わたしの幸せな結婚は

フィルムのしおり(公開初日より3日間限定)

 



 

私も、わたしの幸せな結婚をみたかった。

小説もマンガも好きです♡

 

 

映画ドラえもんは

なかなか良かったです。

 

 

途中、息子も泣いてしまってた。

私もウルウルしちゃいましたよ。

 

 

 

入場者特典は、冊子なんだけど
みんなドラえもんのお面つけてて
「え?もう一個あったのが無くなったんか?」と思ってたら
映画見終わった後に
幼児教室の看板を発見!

アンケートに答えてもらえましたw

 

 

映画のグッズ売り場で
小学校にもってくのにピッタリな
ナップサックと下敷きを購入したり

お昼ごはんはマクドナルドのハッピーセットで、

おもちゃはドラえもんだったり

息子、ドラえもん三昧で大満足してました

 

 

 

 

 

 

 

100日の会・38/100日
 
 
 
メニュー&お問い合わせ

 

◎今更聞けないことも遠慮なく聞ける

IT苦手さんのためのマンツーマンレッスン

IT苦手な起業家さんサポート月額サブスクプラン

 

動画でレクチャー!随時アップ中

画像をクリックするとYouTubeへ

↓ ↓ ↓

  

ステップメール手紙毎日20時に届きます