長女、進路を決める | パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

ブログやホームページ、SNSなど
今では自分のことを発信するのが当たり前!
「パソコンが苦手」「始めたばかりでやり方がわからない」そんな方のための情報を随時お届けします。

お届けするのは、中学生の娘2人と小学生の息子、3人の育児奮闘中のママです。

中学3年生の長女。

 

高校受験!

と思いきや

 

「美容師になりたい」

と、中学卒業後は専門の学校にいくこととなりました。

 

今はそんな選択もできるんですね~。

 

 

 

高校に進学

という選択肢でも

 

通信制にいく子も増えているそう。

 

ま、不登校の子も多くなってるしね…。

 

 

そんなわけで、

他の子と違う道を選ぶので

 

「本当に普通の高校に行かないのか?」と

先生や家族、親戚に聞かれても

意思は固く、

 

その道に進むことになりました。

 

 

あと3年したら、学生もおわりになるらしい。
うちは3人もいるから
早々に学生が終わるのは助かりますw
 
 
頑張って3年間通って
無事に美容師になれますように☆彡
 
 
 
 
 
メニュー&お問い合わせ

 

◎今更聞けないことも遠慮なく聞ける

IT苦手さんのためのマンツーマンレッスン

IT苦手な起業家さんサポート月額サブスクプラン

 

動画でレクチャー!随時アップ中

画像をクリックするとYouTubeへ

↓ ↓ ↓

  

ステップメール手紙毎日20時に届きます