「小さなしこりが消える」 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

「以前からみているひきつれについては

昨年と変わりありません

 

…小さなしこりがあったのは

消えています」

 

 

***

 

 

14年前に人間ドックを受けたときに

「乳がん検診」でひっかかり

精密検査をくりかえして

幸いにも良性とのことで

その後経過観察が続いています

 

 

検査でひっかかったときは

かなりショックだったし

検査のときは ひきつれがある場所が痛くて

検査自体もつらかったです

 

 

 

経過観察の間隔もだんだんと延びて

ここ何年も1年ごとになっています

 

痛かった検査(マンモグラフィーも触診も)も

どんどん痛みを感じなくなっていき

今回は まったく痛みがありませんでした

 

 

 

しかも!

 

「小さなしこりがあったのは

消えています」

 

です!?
 

 

 

 

タッチフォーヘルスを始めたのは 今から9年前

 

すべてがタッチフォーヘルスのおかげだとは言えないかもしれないけれど

 

毎日 からだのあちこちにふれて

自分の調整をしていることが

関係ないはずはないよなぁと思えます照れ

 

 

 

 

 

生きていれば

 

病気になる

けがもする

落ち込むこともある

 

何かある

 

 

けれど

小さなしこりが消えることだってある

 

 

 

先日 レベル1を受講された方のご感想に

 

 

地味にコツコツとやっていって、望みに近づけたらと思います。」

 

といただいていますが

 

 

 

私も 私の望みに向けて

ほんとに地味だけれど 自分への気づき 自分の自己治癒力を高めることを

続けていきます

 

 

 

「小さなしこりが消える」

 

私には 小さなことではないのです

 

 

 

image

 

 

 

***

 

 

【 お申込み・お問い合わせ 】

 

 

 

 

 

 

 

 

●LINE公式アカウント

↓↓↓

友だち追加

 

●メール

tadorimi33@gmail.com  

 

キネシオロジー たどりみホームページ

 

Instagram