過敏性が役に立つ | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

さんざん困ってきた過敏性が役にたつキラキラ

 

 

そう思えた幸せ

 

 

***

 

 

 

緊張しすぎる

 

怖がりすぎる

 

こだわりすぎる

 

 

…で 動けなくなるショボーン

(いや 動くには動くけれど)

 

 


助走に力をつかい過ぎて 本線でばてるキョロキョロ

 

 

 

 

そんなことを たっぷりとくり返しました

(今も 無意識にやっていると

気づくことも 気づかないこともあります)

 

 

 

 

 

 

そこまで 緊張と怖さと (変な)こだわりに

時間と力を使わなくてもいいんじゃないか…

 

 

 

 

緊張する

 

怖い

 

こだわる

 

 


…ことは 悪いことではないけれど

 

私には 動けないことが苦しいことで


ひどく疲れます

 

 


 

私の人生には 感じすぎることは 

ほぼデメリットの感覚でした

 

 

 

 

それが

 

タッチフォーヘルスで筋肉の観察(筋反射テスト)をするときや

 

反応を変化させることに とても役立ちましたキラキラ

 

 

変化を感じることを観察するので

 

感じやすいと (さらに)おもしろいのです

 

 

 

 

 

***

 

 

 

私のように

 

感じやすさが苦しければ

 


その感じやすさを活かせて楽しめることに 

 

タッチフォーヘルスのサポートが役立ちます

 

 

 



 

 


***

 

 

【 お申込み・お問い合わせ 】

 

 

 

 

 

 

 

 

●LINE公式アカウント

↓↓↓

友だち追加

 

●メール

tadorimi33@gmail.com  

 

キネシオロジー たどりみホームページ

 

Instagram