ので、好感度付き選択肢ができるかわかりませんが・・挑戦中。

物にしておくと便利ですしね。

なので今回は選択肢ラッシュ予定。

はっはっはー!

あ、今回初挑戦!

多肢点切り替えです。

選んだ選択によって主人公が変わります!

ええ・・初の試みすぎてどうやったらわかって貰えるのか悩んでおりますが・・。

まあ・・シナリオだけならかけますんでざかざか書いてます。

で、スクリプト組むのが大変なんです・・

あれやっつけられないときは丸二日悩みますからね・・。

ともあれシナリオだけ書き進めますか・・。

あ、絵がショボいのでできるだけイベント絵かいてません。

・・がやっぱり書くかも。

今回まではいつもの立ち絵ですが、次回から立ち絵変わるかもー?

やっとこさ夏休みに入れそうだしね!!!

なんでこんなに夏休みが遠いんだろう!!!!

不思議だね!!!

短いストーリーで区切るから長く感じるだけですけどね・・。

またシナリオ書きに引っ込みます・・。