第四話に当たるシナリオをようやく半分書き終わりました・・。

なんかすっごい時間がかかって書いてない割りに一番濃い内容がかけたきがする。

(自分的に)

してこれで半分か・・。

自分的にこれだけ書けば一話が終わったのにって感じです・・。

話が終わらない・・。

ちくせーぅ。

シナリオの都合上立ち絵がまた5枚くらい書き足さねばならないんだぜ・・。

ああああああ・・・・・・・

シナリオだけじゃなく立ち絵地獄とスクリプト地獄がまっているぅー

この分だと頑張ればシナリオだけなら明日にはできるだろうけど・・。

立ち絵とスクリプトをやっつけないと・・特にスクリプト。

わけわからんです。

ショボイ絵の低クオリティでお送りします。

後いい加減ゲームのバナー作ろうかな。

これだけ一生懸命終わりに近づいてると思ったゲームはない。

いける・・っ!今回は終わらせることができる!

頑張るんだ私!

低クオリティでいいじゃない!

おわらせろーーーーーー!!!

蒼紫学園(オリジナル過去自作ゲーム)の犠牲にさせてはならない!

うぉおおおおおお!!!!!