みんなサークル募集とかってどうしてるんだろう?

スキャナの調子が悪くてこの際絵師募集でもしようかと思ってみるけど。

シナリオもそんなに進んでないのに絵師募集するのすっごい気が引ける。

でも立ち絵ないとイメージがわいてこないので、どうにも筆が進まないのよね。

自分の絵ってそんなに凝ってないから下絵から色塗りまで含めると1時間程度ので終わる。

っていうかそもそも技術がないんだけど。

向上させる気もないっていうか・・・。

うまくなると趣味の範囲から抜け出していきそうで。

自分の絵って下手だなーって思ってるくらいが丁度いい気がしてる。

趣味の範囲で留めておくならそれでもいいかなって思ってる。


維持でもスキャナを直すか、思い切って新しいの買うか。

スキャナって高いのよね・・・恐ろしい・・・。