いや、もう第一次佳境を越えたって気がした!
マジで3日間何も文章に手がつかず進みもしませんでした。
もうね!乗り越えたときの進みようはやばい!

乗り切ったぁあああぁああっ!!

っていう感じで勢いで書いてます!
頭の中には構成が出来上がっていたのでね!
その先だけは!

さて、これで体験版にでもしてアイフォンでも動作するかどうかのテストしたいな。
その前にシナリオを全部書ききってしまおう!
このまま前半シナリオラストスパート!!
がんばるぞー!

そして後半戦が幕をあけ・・・いや、まだ閉じておこう。後半戦<呼んだ?
呼んでない呼んでない。まだ引っ込んどいて。

そんなこんなでNscripterも初めて触っているもので。
ゲームとしてどういう雰囲気に仕上がるかみたいので前半部分だけをゲームにしてみようかな。
とりあえずの目標はそれでいい。
後半部分も書かなきゃいけないけどね。

前半部分だけでも9万~10万文字ですよ。
まだ予定段階ですが、これから残り全前半ラストスパートに向けて書きますよ!

後半だと同等かそれ以上・・・。

ひっ!!

1分間に500文字読めると計算して1時間に3万字。3~4時間程度で読み終わるくらいの長さにしてます。
前半は割りと駆け足です。これでも。余計なところはがりがり削って・・・。この文章は削除されました。