昨夜もいつものようにダーリンとSkype電話



だけど、いつもと違うのは
ダーリンがその気満々ドキドキだったって事ビックリマーク




その気とは・・・



ええ、あの事ですドキドキドキドキ



ダーリンも男なので、したいキスマークしたい日がある訳ですよね。



その前の日から「明日はもしもしキスマークしようねっラブラブ!」って言われてて。



相当お楽しみにしてたよう・・・




だけど、私はといえばそんなHな気分にもならずガーンあせる



Skypeつけてたら、なんとなくそんな気分になるかなぁって
始めた訳ですが。



全然ならないガーンダウン



そんな私は取り残してダーリンはどんどん先へ進んでいく(笑)



待っておくれ~~状態ガーンあせるDASH!




私もなんとか気分を盛り上げようと
ダーリンのノダくん(ダーリンの息子の名前です♥笑)を見せて~ラブラブなんて言ってたらダーリン。


「お前のも見せろ。」



えっはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



無理です・・・汗



何度お断りしても、「見せろ。」の一点張りダウンダウン



いやいや、それマジで無理ですからショック!ビックリマークビックリマークビックリマーク



それでも食い下がるダーリン。



いや、ホントに無理なんですってばショック!ビックリマークあせる



俺は見せたのにアンフェアだ、と言い出した。



アンタ、男じゃないの!



男も女も関係ないじゃん、恥ずかしいのは一緒じゃん。



そう言われれば確かにそうだけど、
それならそれでもう少し私の心と体の準備も手伝っておくれよ・・・しょぼんしょぼん



いつまでもあんまり見せろ見せろってうるさいから。



私、キレた。



まぁダーリンずーっと謝ってたけど。




楽しみにしてたのに可哀想だけど。



私、寝た。



あぁ、ヒドイ女・・・汗汗




でも無理なんだもんしょぼんしょぼんしょぼん



できないんだもんしょぼんしょぼんしょぼん



気分が乗らなかったんだもんしょぼんしょぼんしょぼん




いつもダーリンにワガママだと言ってるけど



実は1番ワガママなのは私だったりしてガーン汗