いよいよ、明日になりました・・・!

まだまだ~と思ってたのにあっという間だったなぁ[みんな:01]


とりあえず、準備はほぼ終わり
今は明日行く白浜のことを調べてます♡
美味しいもの食べて、温泉はいって、
のんびりリラックスした度にしよう♡


今回から、旅日記をつけてみよっかな~と思ってます。
ノートに、写真と手書きで。


簡単な旅のしおりは、今から作る予定(^_-)-☆



明日のお土産のスコーンの試作もできたし、
明日の朝に焼いたやつを持って行きまーす♫



日常の色んなこと、嫌なことや嬉しいこと、
Skypeで話せる時ばかりじゃないから。
そばにいてあげたい時に、遠く離れてたから。
いっぱいいっぱい話して、仲良く楽しく過ごせますように♥


photo:01



bagは、昔流行ったcherのエコバッグ(^_-)-☆

久しぶりに引っ張りだしてきました♥



iPhoneからの投稿