photo:01




今月のお菓子は、どらやきとパンナコッタを作りました[みんな:01]


小さめサイズで、パクパクいけちゃいます[みんな:02]


パンナコッタは、イタリア語でクリームを煮る、
という意味だそう。
本来は生クリームを煮て作るんだけど、
今回は煮ずに最後に投入しました。

だから、舌触りがなめらか~[みんな:03][みんな:04]


しっかり、生クリームの風味を味わえます。



この一ヶ月に一度のレッスンが
リフレッシュのひとときであり、
お勉強の時間でもあります[みんな:05]



こんな時間も必要~[みんな:06][みんな:07]



旅行から帰って、体調を崩してしまって
旅行の記事も書いてないまま、、、


少し良くなってきたし、
ボチボチ書こうかな~[みんな:08][みんな:09][みんな:10]