忘れっぽくて、サボリ魔なので
自分への戒めのために![みんな:01]



最近、仕事の忙しさにかまけて全くお手入れしてませんでしたしょぼん


暑いことを理由に、お風呂も湯船につからずシャワーのみで夏を過ごしたり。



そして気がついたら、乾燥女!干物?!干からび?!

もう、まさにそんな表現がぴったりの
ショボショボ女になっちまってましたしょぼん



えーん。。。 これはマズイ。。。あせる




てことで、次にダーリンに会う10月までに
肌も髪もトゥルトゥル[みんな:02]のウルウル女になろうと決心[みんな:03][みんな:04]



まずは、夏の間に溜め込んでしまった老廃物を撤去パンチ!パンチ!


湯船で汗を出して、スクラブ

photo:01



photo:02



photo:03





そして、保湿![みんな:05]
今もブログ書きながら、こまめにシューしてます[みんな:06]


とにかく保湿!!


シートマスクは毎日しますドキドキ


今は日本にも一枚100円ぐらいで売られてますよね[みんな:09][みんな:10]



ありがたやープチプラ[みんな:11][みんな:12]




そして、もう若くないし美容液もちゃんと投入!


やっぱりランコムか・・・


それともドゥラメールのクリーム投入するか・・・





そして、体はオイルで保湿!

photo:04




これがいいって聞きました[みんな:13]


Nature Republicのラベンダーオイル[みんな:14]




前まではお風呂あがり、濡れてる身体に
オイルを塗り塗りしてたから、ツヤツヤだったけど、、、



いつのまにか、面倒でやめちゃってたしょぼん



面倒がった瞬間から、女終わりだよね。



髪も乾燥してパサパサになっちゃってしょぼん


ずっとM3Dしてたんだけど、
美容師さんと合わなくてやめちゃった。


これもまた再開しよー!違う美容室でね[みんな:07][みんな:08]