9/5はダーリンの誕生日でした[みんな:01]



どうやってお祝いしようか悩みに悩んだんだけど、
結局プレゼントを買ってあげるだけで
それらしい事はしてあげれなかったな・・・[みんな:02]


わたしはサプライズ好きなので
内緒で何かを準備したり・・・
とかそういう演出をしたかったんだけどね[みんな:03]




ほんとにごめんね。。。ダーリン。




なにもなくて、がっかりしたんじゃないかな。


それではあまりに可哀想なので、
プレゼントは欲しい物を買ってあげたいと思っていました[みんな:04]


リクエストはノートブック!


でも、ダーリン遠慮して安いもの安いものを探してました[みんな:05]



その姿が不憫でたまらなくて・・・



色々と悩んだけれど、ダーリンが見つけた瞬間、目がキラキラ輝いていたコチラに決定♡



photo:01



(画像はお借りしています)


Mac book pro retina ディスプレイ!![みんな:06]



中古品ですが、奇跡の無傷!!


半額以下でgetできました[みんな:07]



店員さんがいい人で仲良くなったので
これからPC関係はこのお店で!![みんな:08]




これを見つけた時、「これは韓国男の夢だよ!」
って熱弁されました、、、笑




このノートブック、半額でも高かったので
ダーリンも少し足してくれることになりました。



これはこれでまた申し訳ない気分になるな[みんな:09][みんな:10]




まだ今、ダーリンは猛練習中なので
また後日に使い勝手などなどをリポートしたいと思います[みんな:11][みんな:12][みんな:13]