当初、ダーリンが日本に引っ越してきて
一緒に住む予定でしたが、、、


もしかすると変わるかも!です[みんな:01]



今、転職のために履歴書を送付したところだそうで、、、、、、



ここに採用してもらえれば、とりあえず釜山にお引越し( ´艸`)[みんな:02]



そのあと、異動で日本や・・・はたまたアメリカなんてこともあり得るみたい☆



福利厚生もしっかりしてて、子供の教育費負担もあるみたいなんです!


しかも、インターナショナルへ通わせれるらしいです!!



何それ、すごい待遇やん[みんな:03][みんな:04]



このご時世、そんな会社あるのか・・・?
いささか不安ではあるけど、本当ならば素晴らしいよね( ´艸`)




なにより、日本に来てしばらくわたしが養うよりも
逆の方がダーリンの気持ちが楽なんだと思うから。



わたしは、日本でも釜山でもソウルでもどこでも。
ついていきますよ~[みんな:05]



だから、引っ越し準備はまだまだ先です( ´艸`)



でも、不採用ならばすぐに日本に行くねって言ってました。



どうなるかな??