美容強化ってことで、色々調べたり思い出したり。


なるべく肌に負担のないものを使いたいな~と思うとやっぱりこれにいきつきました[みんな:01]



お米!!



昨日から、お米の研ぎ汁(1番最初の濃いやつ)を洗顔に使ってます[みんな:02][みんな:03]


photo:01




日持ちしないから、毎日新しい研ぎ汁を使う予定です[みんな:04][みんな:05]



あとは、前に使ってみてすごい良かった「米ぬか美人」

photo:02





成分を調べてみたら・・・


ビタミンC・2-グルコシド/グリチルリチン酸2K/コメヌカエキス/酵母エキス-4/日本酒/クワエキス/モモ葉エキス/ヒアルロン酸ナトリウム(2)/クララエキス(1)/ボタンエキス/アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体/ジエチレントリアミン五酢酸五ナトリウム液/BG/カルボキシビニルポリマー/無水エタノール/濃グリセリン/水酸化K/エタノール/フェノキシエタノール



この中に悪いもの入ってるのかどうか分からないけど・・・[みんな:06]


使ってみます[みんな:07][みんな:08]