photo:01




最近、またこのドラマを見返しています[みんな:01][みんな:02]


でてくるパスタが美味しそうで・・・

お腹空いちゃう[みんな:03][みんな:04]



そして何より、このドラマにでてくる、シェフの役柄が
ダーリンそっくりで[みんな:05][みんな:06]

笑けてきちゃいます( ´艸`)



めちゃくちゃドS[みんな:07]

ぶっきらぼう、でも本当は優しい人ってのが

かーなーり、ツボ [みんな:08][みんな:09][みんな:10]



とにかく、ワンマンなシェフなんだけど
言ってることは正しくて・・・
冷たいようで、最終的には優しい[みんな:11]



この俳優さんの声や喋り方もダーリンそっくりなので、
ますます気になって見てしまいました[みんな:12]



前にソウルに行ったときに
「ラ・スフェラ」の撮影地のレストランの前を通ったのだけど
入らなかったんです~


10月に行く時はランチに行ってみようかな[みんな:13][みんな:14]



まっ、ダーリンに猛反対されると思いますけどーっ[みんな:15][みんな:16]