あと少しだけ続きます[みんな:01][みんな:02]




photo:01


女優パクトで有名なマモンドのパクト♡
これ、どこに売ってるんでしょう?
マモンドってショップ見たことないような気が・・・[みんな:03][みんな:04]




photo:02


ネイチャーリパブリックのガスールマスク♡

大好きなガスールってことですごく惹かれました!
ガスールは確実に肌が白くなるもんね♡




ざっと調べたところ、こんな感じですが
今回はオッパの「早くしろむかっ」オーラに負けず、
じっくり良いものを探してきたいと思います!



あとは、キャップ(帽子)も買いたいと思います[みんな:05]
キャップにスニーカーで一気に韓国人スタイルになりますよね[みんな:06][みんな:07]


可愛くて、真似っこしようと思ってます[みんな:08][みんな:09]



あ~ますます楽しみになってきたああぁ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]