こんばんはやや欠け月 ばんぶーです!!


昨日 今日と、珍しく教室でした。

と、いうのも2ヶ所でしか 今はしていないのですが・・・・


昨日は 生徒さんの自宅レッスンした。4月から1年生の息子さんへ 秋から毎月1回のレッスンで


ナフキン 巾着 移動ポケット シューズケース そして 今回は


可愛いエプロンセットができあがりました虹








そして 今日はレンタルスペース クドーズで毎月一回やっている手芸教室の日でした。


こちらは、生徒さんみんなが 同じ物を作る教室で わいわいと楽しい教室です。


今日は前回と2回でパンツを作りました!!


クドーズの教室風景




最近 一眼レフを買ったんですけど なかなか上手く使いこなせない私(;・∀・)今


時の経営は 一眼レフ や フォトショップ フェースブック ツイッター も出来ないと ・・・(´;ω;`)ウゥゥ


サッとブログあげれるように頑張りまーす!!