ワンピースこんにちは!!ばんぶーです!!



昨日から自宅でやるソーイング教室ちらしを作りました。



お友達や 生徒さんにもお願いして写真も撮らせていただきました。



あいさつ文 内容、場所、授業料、、書いてはみても キャツチーではない。。。


作れば作るほど難しい・・・




生徒さんに来てもらうにはどうしたらいいんだろう・・・




楽しい教室にしたいなって思いはあるけど、文にするのが難しい。。。




「めっちゃ楽しい!!」「習って良かった!!」って書こうかしら 。。。(-_-;)



イメージで伝えるって難しい!!!


せめて習おうかな?と思う気持ちを後押し出来るチラシができますように!!!




写真はチラシの為に撮らせて頂いた教室風景の一部です♪




とっとも楽しい ソーイングの輪が広がりますようにリボン