こんにちは~!ばんぶ~です(^v^)


昨日は待ちに待ったフリマの日でした~音譜


沢山の方に来て頂いて本当にありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ


とっても楽しかったと言って頂いたり またやってほしいとかまで言って頂いて

本当にうれしいですo(〃^▽^〃)o


ま、私の作品は数点しかなかったんですけど。。。(主に既製品の販売となりました・)


それでも、私の作品をわざわざ探して買って頂いて、、申し訳なかったり。。。(;^ω^)


旦那の作った木工も沢山出ました・・ありがたや。。(;^ω^)


強風に煽られ 服が💦雑貨が💦飛ばされるハプニングもありましたが無事に終わりました (;^ω^)


私の作品はほとんどなかったので写真は撮っておりません・・・



次は4月25日高槻駅である土曜市に出店します♪


オリジナル商品を引っ提げていきますので。。。


どうぞよろしくお願いします♫