おはようございます!
6月20日、今日は年に2回しかない
最高の吉日です!!

2020年は『天赦日(てんしゃにち・てんしゃび)』と『一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』が 重なる開運の日✨✨

今日は引越しやプロポーズ開店などなど、最良の日です。

そして、今日借金をすると、、倍増してしまうそうですが、、😢

何かをはじめる良い日なので、何か始めたいと思います。


私は寝かせていた財布を今日から使います😊
カラーは今まで金運の良い、ゴールド→イエロー→シルバーと、使いました。私にはあまりイエローはよくなかったので今回はグレージュにしました。
理由はまた聞いてくださいね

今日は皆様にとって良い1日でありますように✨✨